還暦、らんらん

還暦の記念に。そしてこれからも楽しく。愛犬らんと。

ウォーキングデッド🤯

シーズン7見終わりました❗️

wowowです💽

放送はもっと先まで終わってますが、

大好きなドラマなので、大事に観てます😁

 

(好きなものを後にとっておくタイプ)

 

かなあ〜りヘビーでした。

 

第1話の後、トラウマでしばらく次に進めませんでした😱😱

 

はい!ネタバレ見てもちろんどんな内容かは知ってましたよ❗️

知ってだけど、超えてくるほどの衝撃に、、、

辛かったです。

最終話で、大好きなキャラも😣

 

それでも面白い🥲

 

wowowのドラマはいいですね📹