還暦、らんらん

還暦の記念に。そしてこれからも楽しく。愛犬らんと。

カインズ🔦

おはようございます☀☀

 

ホームセンター好きです♪

カインズ毎週行ってます♪

 

スーパーは面倒であまりちょくちょく行くの好きじゃないのに💦

 

これは最近買ったんだけど(前から話題になってましたね💦💦)

重宝してます。

肉を切る時、野菜やアボカド切ったり、らんのササミを細かくしたり…

とにかく少し敷いて使ってます

f:id:nanako169:20210810095308j:image

 

はい!チョー横着者です😅

 

それから、コロコロ

f:id:nanako169:20210810095500j:image

 

剥がすときのストレスがない。

いちいちケースにしまわなくていい

気がついた時にすぐコロコロ、フローリングにも使っちゃう。

横着者には最適❗️

まだまだ気になるものあるのでまた後ほど❗️

 

今日は関東暑くなりそうですね☀️☀️

水分補給忘れずに頑張りましょう!