還暦、らんらん

還暦の記念に。そしてこれからも楽しく。愛犬らんと。

スマホアプリのゲーム

毎日少しずつ楽しんで遊んでます。

もちろん無課金で。

 

ファームヒーローは今、レベル3818

ヘイデイはレベル60

 

ヘイデイは1度失敗して、詰んでしまってからやり直しましたね。

オノやノコギリが中々集まらないのに

どんどん木を植えてしまった結果、どうにもならなくなってしまった🌲🌲🌲木だらけに🎄🌴

チームに入ったり、仲間を作らずにコツコツと毎日進めてます。

 

タダで遊ばせてもらえてありがたいですね🌟

 

以前、ときめきレストランという、アイドルと恋愛できるゲーム🎮にハマった事もあったなあ💦😅😅

 

うちわを振ってライブ応援の時間あって、頑張っちゃいました。

アプリ終わってしまったけど、諦められたからよかったかも😅